非嘔吐過食を糖質制限5日目にやらかす

  • by
  • 65.3kg/30.8%
    昨日とほぼ変わりなし…減少傾向ではあります。

    昨日かなり食べたつもりだったけど、今朝になってみるとあまりエネルギーが余っていない感じでした。
    順番としては糖質制限1食の日。
    しかし、ここは無理をせず2食 でカロリーを積み増しします。

    体重を落とす日が1日延びて、思った以上に凹むんですけど。

    スポンサーリンク

    9/20の食事記録。鶏食べすぎな糖質制限2食そのあとに

      

    朝:コーヒー

      
      

    11時:緑茶

      
      

    12時:鶏むね肉ソテー、唐揚げ、コカ・コーラゼロ

      
      

      

    18時:白ワイン、鶏モモソテー、ストロングゼロレモン

      
      

    21時:糖質過食

    おなかはいっぱいなのに、糖質が欲しくておさまらず。

    9/20の体調と内心の迷い。糖質制限するべきかせざるべきか

    朝から手が温かく、いい感じにエネルギーが回っていました。
    でも、体重・体脂肪率にはあまり変化が表れていませんが、体が少し軽くなったように感じられます。
    こういうときは無理しないほうがいいかも…

    ちょっとびびって、迷った挙句2食にしました。
    昼食後は食べすぎておなかいっぱいで、簡単に糖新生できていたようです。


    元気があったので、スクワットもできました。
    でもなんとなく気分は晴れ晴れとしません

    この憂うつな気分がなんなのかよく分からなかったんです。
    メンタル低下は糖質不足だったのかもですね。
    夕食後に猛烈に糖質を食べました!

    糖質制限してる分、糖質に対する飢えでかなりの量が食べられてしまいます。
    3品除いて写真のものはほとんど食べました。

    目標の64.5kgまではいけませんでした。

    スポンサーリンク

    まとめ

    今日はかすかに・・・・糖質欲求があったんですよね。
    結局それから逃れることはできませんでした。

    4日間糖質制限やって、66.5kgから65.3kgと1kgちょっと水分が抜けただけでしたか~。
    この過食で少なくとも1.7kgは太りますわ…


    どうしても糖質が必要なら、糖質制限1食・2食・糖質過食の繰り返しということになりますかねえ。

    あっ、思い出した…
    自分で肉を焼いただけのものより、揚げ物とか加工肉の方が調子がいいんです。
    糖質はゼロよりいくらかあったほうが、長く続けられます。

    スポンサーリンク

    知ってたじゃん、自分…
    本気で忘れていました。


    ココ