揚げ物食べたゆる糖質制限2食。糖質もとらず過食もしなかった

  • by
  • 糖質制限3日目です。

    66.5kg/32.8%(身長165.5cm)
    お、おう…

    64.5kgに戻したい
    高炭水化物食で過食気味になったので、糖質制限を続けておこなうことにしました。

    糖質制限1食は糖質過食後の調整手段なので、2食で。
    どこかで糖質欲求が出てくるんじゃないかとハラハラしながらやっています。

    スポンサーリンク

    9/16の食事記録。ゆる糖質制限2食、揚げ物たくさん

      

    朝:コーヒー

      
      
    7時半:アイスコーヒー

    10時:コカ・コーラゼロ

      
      

    11時45分:カキフライ8個、ブロッコリーのサラダ

      
      

    18時:ジャンボチキンカツ2枚、ゆでブロッコリー、白ワイン120cc

      
    総菜コーナーで買ってきた揚げ物、カロリー表記がなかったのでカロリー不明です。


    Slismさんで計算したら1465kcalだったんですけど、食べ応えからして1800はあるかと思います。
    糖質量もかなりありますが、まぁ過食ではなかったということで!!

    スポンサーリンク

    9/16の体調。ゆる糖質制限2食で、頭痛・足の冷えあり

    昨日たくさん食べたので、朝は元気でした。

    昼食後、30分だけ昼寝しました。
    軽い頭痛、足の冷えがありました。
    15時を過ぎたらカキフライが消化でき、だいぶ楽になってきました。

    糖新生で血糖値が上がってくるのは3~4時間後らしいので、食後すぐはしんどくても仕方ないですね。

    まとめ

    糖質制限2食にしました。
    昨日たくさん食べたこともあってか、糖質欲求もなく、体調はそこそこいい方でした。

    土日は台所を母に明け渡すので、市販の惣菜を買ってきます。
    揚げ物だらけ…ブロッコリーがせめてもの良心です。

    スポンサーリンク

    カロリーは不明ですが、糖質は80gくらいあったかもしれないです。


    ココ