非嘔吐過食で4100kcal!アレルゲン除去とナイアシンについて

  • by
  • 65.9kg/31.9%

    ひよこ
    昨日低カロリーだったのに、やせてないね。

      
    サイダー飲んでるからな~。
    あと、ふだん3000kcalとる人間がたまに1400kcalにしたところで焼石に水かも。

    今日はナイアシンをとらないでいってみよう。
    カプセルにアレルギーの出る米粉が使われているため。

    鶏肉と野菜とサイダーです。
    サイダーの果糖ブドウ糖液糖でアレルギーが出ないかもチェックしてみます。

    スポンサーリンク

    9/4の食事記録。基本に忠実に、鶏と野菜とサイダーと。

      

    朝:コーヒー

      
      

    10時:三ツ矢サイダー

      
      

    11時:鶏と玉ねぎのソテー、ゆでブロッコリー

      
      

    13時半:コカ・コーラ


    17時半:鶏と玉ねぎのソテー、ゆでブロッコリー、白桃ゼリー

      
      

    20時半:ストロングゼロ梅500cc

      
      

    ホワイトリングドーナツ、スイートブール、ケーキドーナツ(山崎好き)

    夕食の白桃ゼリーまでは、アレルギーの出ない食材を選んで食べていました。
    でもなんだか糖質欲求があり、お酒でなだめようとして、大失敗しました。

    4100kcal。
    わあ。

    スポンサーリンク

    ナイアシンを飲まなかったらどうなった?菓子パン買い込んだ

    私の持っているフラッシュフリーナイアシンのカプセルが米粉で出来ていました。
    米もアレルギーが出るので、今日は日中飲みませんでしたら…

    いつのまにかまた大食い動画 を見ているじゃないですか。
    買い物に行ったら、おなかいっぱいなのに、パンコーナーから離れられなくなるじゃないですか。

    ほほぅ、ナイアシンは糖質欲求の抑制に地味に効いていたようです。
    いま、ゼラチンも穀物も使っていないフラッシュフリーナイアシンを注文しています。
    (これらに含まれるステアリン酸マグネシウムを嫌う人もいます)

    結局、小麦粉アレルギーを起こす菓子パンをいっぱい買ってしまいました。

    ひよこ
    米粉のカプセル2~3個飲むほうがマシじゃん!

      
    ナイアシンを飲んで、缶チューハイのロング缶を飲んで、糖質欲求を抑えようとしましたが、理性が飛びました。
    買ってきた菓子パン、全部食べた~。
    (こないだからドーナツ、ドーナツ言ってたもんね)

    関連記事:「豚肉アレルギー発覚!卵不使用の練り製品が代替になるか試したよ」
    関連記事:「小麦アレルギーの症状!大人の場合(2週間グルテンフリー後)」

    まとめ

    豚肉をやめて、サプリのカプセルの米粉も除去して過ごしたら、唇は治ってきました。
    まだ完全ではないですけど。
    鶏肉と果糖ブドウ糖液糖はいまのところ大丈夫です。

    なのに、小麦粉の塊をむちゃ食いしちゃいました。
    菓子パンって美味しい…やっぱり私はパンが好きです。

    今回分かったのは、ナイアシンを飲まないと糖質欲求が出るということです。
    フラッシュフリーナイアシン、私には必須のサプリのようです。

    スポンサーリンク

    血糖値を上げる作用を、低血糖症の私が過食抑制に利用しているということです。
    健常の人・糖尿病の人は、血糖値が上がってしまうのでご注意ください。


    ココ