生理前の食事メニューその4。ちょっと飽きてきた&イライラした

  • by
  • お盆なんですね。
    スーパーでバーベキューの買い出し組に揉まれて、肩身の狭い思いをしたココです、こんにちは。
    バーベキューしたことないけど、絶対苦手な自信があります。

    さて、ノンオイルの麺とパンにもさすがに飽きてきました。
    スターチソリューションにもダダモにも違反ですが、ちょっと手抜きしました。

    スポンサーリンク

    生理前の高炭水化物ダイエット!ちょっとイライラしてやった

      

    5時半:ゆでうどん2人前、青梗菜炒め

      
      
      

    10時半:助六、タコ焼き、ロゼワイン

    空腹だったので、スーパーで買ったものをむしゃむしゃ。
    卵やタコが違反ですけども、まあ、たまには!
    アルパカのロゼ、思ったより辛口でした。

    ダダモA型は炭酸NGで赤ワイン推奨なんですが、ワインはどうも口に合わないですね。
    次は缶チューハイにしよう。
      
      
      

    17時:レーズンフランス、PB2、きゅうり塩昆布漬、ブロッコリーと舞茸蒸し煮

      
      
      

    18時:ゆできしめん2人前

    実は夕食時に母とモメて、ちょっとイライラして追加。

    まとめ

    今日のカロリーは3035kcalでした!
    そうか、ふつうは3000kcalはふつうはいかないけど、ストレスを感じたときは超えるんだな。

    ストレスって一口に言うけど、母との葛藤はすごく根深くて、ネグレクトからのトラウマっぽいです。

    私は人間嫌いだから外で働くこと自体がストレスだと考えていました。
    でもたぶん違うんですね。
    母との関係に端を発して、対人関係がまったくうまくいかなくなっているんだと思います。

    スポンサーリンク

    「私は愛されていない」「相手は信用できない」「人に馬鹿にされている」というような感情に襲われると、過食してしまいます。


    ココ