生理前の食事メニュー。高炭水化物・低脂質で2400kcal

  • by
  • 生理前に何を食べていたか、あとで振り返るための、自分の食事記録です。
    とくに役に立つ記事ではないと思います、すみません。

    生理前の食欲に対して、途中で頑張るのをすっかりやめました。
    非嘔吐過食なんだし、3000kcalとってもOK! ということにしました。

    過食じゃない3000kcalの枠って、けっこう余裕があるんですよ~。
    どうせなら好きなスターチソリューションのルール内でやりたいです。

    スポンサーリンク

    生理前の食事メニュー!栄養バランス無視、高炭水化物・低脂質

      
      

    6時:りんご2個

      
      
      

    8時:十割そば2人前

      
      
      

    12時:グレープフルーツジュース400cc

      
      
      

    13時:ゆできしめん2玉、ゆでブロッコリー

      
      
      

    18時:レーズンフランスパン、ピーナッツバター、ゆでブロッコリー、きゅうり塩昆布漬

    合計2400kcalちょい。
    炭水化物を食べすぎて胸やけしてしまいました。

    今、麺にハマっています。
    きしめんの食感が楽しい。

    ふだん私は朝食抜きです。
    朝・昼をとると、食後の眠気がひどくなる気がします。

    スポンサーリンク

    生理前は食欲を抑える方法を探しても無駄!今すぐ何か食べるんだ

    今回過食を我慢しているとき、YouTubeで大食い動画ばっかり見ていました。
    視聴履歴が まぜそばの動画で埋め尽くされました。
    たぶん、麺をすすりこむのが生理的快感を感じさせるからだと思います。

    そして我慢しきれなくなり、インスタントラーメンを買ってきて汁なしそばを作って食べました。

    動物性食品が入っているのでスターチソリューションには違反してます。


    ラ王、おいしいな。

    大食い動画は単に楽しむならいいですが、過食を我慢しているときに見たらいけませんね。
    過食を我慢しても無駄でした。
    来月の私よ、大食い動画を見始めたら、すぐにそうめんでもゆでて食べなさい。

    関連記事:「スターチソリューションとは?高炭水化物・低脂質でやせる!」
    関連記事:「非嘔吐過食と生理前の食欲!3000kcalとればいいじゃない!!」
    関連記事:「非嘔吐過食のメニュー、どんどん増えて2500kcal」

    まとめ

    非嘔吐過食の、生理前の食事記録 です。
    どうせ過食するんだから、最初から過食並みに食べてしまえという感じ。

    今日は2400kcalちょいでした。
    な~んだ、つまんない。

    スポンサーリンク

    やたら炭水化物を食べますが、低脂質を心がけています。
    (なので過食メニューとしては、それほど食欲をそそらないかと思います)


    ココ